
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月に入り早速ラウンド

こんばんわ。

そしてタイトルの通りです。

10月に入り、早速レフティ2回目のラウンド行ってきましたっ!
世間では平日ですが、10月1日休みが取れたので行ってきました。

場所はこちらです。

仙台南ゴルフ倶楽部
総Yard:6197y Par:72

今回も写真撮り忘れました。。。orz

それで結果はこちらです。
20121001.png

125なので前回と比べて20打も縮まりました。
パットも46と10打は縮まりそうなので、今度目指すは100台ですねっ!

今回は前回と比べて45°左に飛んでいくことが少なかったのですが、
それでも目標を決めて打つと15°位左に飛んでいきましたね。。。
まだフェースが左を向いているので、今後修正する必要があります。

あとは全クラブの飛距離が20yほど落ちてますので、
体が慣れるまで日々の成長を考えてラウンドをしないといけません。
(ノ∀`)考えて打てれば悩まないですけどねっ

ドライバーがかなりマシになりましたが、それでもスライスは治りませんね。。。
今回はボールが5個ほどロストしただけですのでかなりの進歩ですが、
フェアウェイに乗せたいところです。ほとんど左のラフでした(>ω<)

今後はドライバー→ユーティリティ→4I→フェアウェイウッド→3Iの順で、
使いこなせるように頑張りたいと思います。

他の方のブログを回りたいけど、あまり時間がないんですよねぇ。。。
コメント書いてくださっている方々申し訳ないです>ω<
10月に入ったので少しは余裕できると思いますので、
時間を見て訪問させて頂きます。

今日はここまで。
それではまた書く内容ができるときまで。

|ω・)ノシ

はよ車来いっ!
2012-10-02 : ゴルフ日記 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  » もう9月中旬になってしまいましたね。。。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【10月に入り早速ラウ】
こんばんわ。そしてタイトルの通りです。10月に入り、早速レフティ2回目のラウンド行ってきましたっ!世
2012-11-18 04:49 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは! お久し振りです。コリスです。
おぉっ!いいペースでスコアアップしてますね。100切りも早いのでは?
この調子で頑張って下さいね。
次の記事はやはり「納車」ですかね?
楽しみにしてます!
2012-10-02 23:52 : コリス URL : 編集
コリスさんへ
お久しぶりです。
いいペースで上がってきてますが、
いつも通りの波があるので次は130台かと思われます。
でも100台の気分で行かないといけませんからねっ!

コースマネージメントは多少鍛えられてますので、
その差があるのかな?

次の記事は納車にしたいところですが、
その前にラウンドを入れたいところですねっ!
2012-10-02 23:56 : 月見里 ヒロ URL : 編集
No title
ども(^^♪
いきなり20打詰め(^^♪
いいじゃないですかぁ(笑)
次は100台ですね

いいなぁ 伸びしろいっぱいで(^^♪

納車も待ち遠しいですねぇ
2012-10-03 12:21 : まぁくんR11 URL : 編集
No title
お疲れ様で。
えっ!もう125ですか?すごい!
次は110 その次は100 そして100切
とめざしてください。
1年以内で、100切れるのではないかな?
がんばってください。
2012-10-05 22:07 : やま URL : 編集
No title
お忙しそうですねぇ
でも20打も縮めらるなんて
やっぱり利き手は打ちやすいんですねe-319

後は落ちてしまった20Y分を取り戻せばスライスも減るでは?
逆かなぁ?
スライスが減れば20Y戻ってくるのかな?
練習あるのみって感じですかね

その為にも納車が楽しみですねぇ~e-125e-420
2012-10-09 14:23 : ぽよこ URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

月見里 ヒロ

Author:月見里 ヒロ
読 み 方:(やまなし ひろ)
性 別:♂
出 身:味噌バターコーン!
現 在 地:牛タン!

ゴルフ暦
右打ち:2010年1月~2012年6月
左打ち:2012年7月~

Myコロプラ

アクセス


ジオターゲティング

天気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
