
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月入りました。

こんばんわ。

8月になりましたねー

そしていきなりですが、
今日帰省します。

ゴルフバッグを送ったら日曜の朝に届くとか、
いろいろと書きたいけれど、
とりあえずは飛行機に乗らないと大変なことになるので、
一言だけ。


行ってきます!
2012-08-03 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ども(^^♪
気を付けて行ってきてください(笑)
飛行機乗り遅れないように(笑)

いよいよラウンドですね(^^♪

頑張って!!
2012-08-03 21:44 : まぁくんR11 URL : 編集
No title
帰省からのお帰りはいつでしょう?
故郷ラウンドレポお願いします。
2012-08-04 21:58 : yips URL : 編集
No title
いってらっしゃ~~~い
ご実家でのんびりと
ゴルフも楽しんで来て下さいねぇ

ラウンド報告
楽しみにしてま~~~すヽ(〃^O^〃)ノ♪
2012-08-04 23:19 : ぽよこ URL : 編集
No title
飛行機も込んでいるでしょうね?
お気を付けて。

ラウンド楽しみですね。
2012-08-05 18:50 : skyです URL : 編集
なんとか。。。
まぁくん
yipsさん
ぽよこさん
skyさん
返事が遅れて申し訳ないです。
コメントありがとうございます。

無事飛行機に乗れましたし、
北海道を堪能してきました。
・・・えぇ、堪能してきましたよ。
内容は次の書き込み見てみてくださいまし。
2012-08-15 18:15 : 月見里 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

月見里 ヒロ

Author:月見里 ヒロ
読 み 方:(やまなし ひろ)
性 別:♂
出 身:味噌バターコーン!
現 在 地:牛タン!

ゴルフ暦
右打ち:2010年1月~2012年6月
左打ち:2012年7月~

Myコロプラ

アクセス


ジオターゲティング

天気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
