
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クラブセッティング:パター

さてさて、ラウンド前に書くことが出来てしまいました。
本日はネームプレートが届いたのと+αでパターが届きました。

なんていうか、5月~6月にかけて買いすぎですよね。。。
なんか思いだったら吉日だと思って買ってしまうのが悪いんでしょうけどね。。。

買ったものは仕方がない。

っということで今回購入したパターはこちら。


blacktourdesigns.jpg
オデッセイ ブラックシリーズ ツアーデザイン iX #2 パター [33インチ]

それによりクラブセッティングは下記のとおり。

DR  :キャロウェイ レガシー ツアー ドライバー8.5度【DI-6Sシャフト】
2U  :キャロウェイ Newレガシー ユーティリティ18度【フレックスSR】
3U  :キャロウェイ X-SERIES DRS ユーティリティ21度【フレックスSR】
4U  :キャロウェイ Newレガシー ユーティリティ24度【フレックスSR】
5I  :キャロウェイ レガシーアイアン25度【フレックスS】
6I  :キャロウェイ レガシーアイアン28度【フレックスS】
7I  :キャロウェイ レガシーアイアン31度【フレックスS】
8I  :キャロウェイ レガシーアイアン35度【フレックスS】
9I  :キャロウェイ レガシーアイアン40度【フレックスS】
PW :キャロウェイ レガシーアイアン45度【フレックスS】
AW1:クリーブランド GC15 ブラックパールウェッジ48度【フレックスS】
AW2:クリーブランド GC15 ブラックパールウェッジ52度【フレックスS】
SW :クリーブランド GC15 ブラックパールウェッジ58度【フレックスS】
PT :ブラックシリーズ ツアーデザイン iX #2 パター [33インチ]

以前はホワイトアイス#9を使っていました。
なんの不満もないわけでしたが。。。
知り合いがスコッティーキャメロンの
「スタジオセレクト ニューポート2 パター」
を購入してまして、「あ、ピンタイプがほしいなー」
っと思ってしまったわけですよ、えぇ。。。

タイトリストでクラブを揃えていたらスコッティーキャメロンを買っていたのでしょうが、
何分キャロウェイで揃えてたのでオデッセイにしました。
そしてピンタイプなら出来るだけ創りがいいのを選んだらコレになったわけですよ。


。。。その分お値段ははりますがっ!

ここまで行ったら今度はウェッジ(JAWS)を購入しそうで怖いですな。。。
たぶん購入するなら50度と56度なんだろうなー。。。そして64度も買いそうだ。。。
もしくは52度58度64度なのかなー。。。

。。。妄想はコレくらいにしておいてっと。。。今月来月は買わないぞっ!


。。。たぶん


また何か書くことができたら記載します。

それではー

壁|・ω・)ノシ
2011-06-29 : クラブセッティング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

月見里 ヒロ

Author:月見里 ヒロ
読 み 方:(やまなし ひろ)
性 別:♂
出 身:味噌バターコーン!
現 在 地:牛タン!

ゴルフ暦
右打ち:2010年1月~2012年6月
左打ち:2012年7月~

Myコロプラ

アクセス


ジオターゲティング

天気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
