
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スライスを治すために・・・

おはよー、月見里です。

最近素振りだけだとボールがどのように飛んでいくかわからないから
新アイテムを投入しました。

っと言ってもそれほど新アイテムってものじゃないけどねー(=。=;)

マーブルボール
ショットマット

いつもクッションの上で素振りしてたけど、
さすがにそろそろちゃんとしたところで素振りがしたいと思い購入。
マーブルボールは5mくらいしか飛ばないやつだから
室内でフルショットしても「コトン」くらいしか音がしない
(=w=)ダフったほうが室内に響きます。

早速練習すること30分で「6個中3個」室内でロスト。。。

室内なのにロストって・・・(=w=;)
他のコメンターにも室内でロストしましたとかあったけど
まさか自分がそれをやるとは思わないよね。。。

上記のアイテムのおかげでボールの飛ぶ向きがわかるようになったけど、
今度はフェースを開かないように打たないといけないわけで。。。

(・ω・`)さてどうしよう。
まぁそのうち真っ直ぐ飛ぶようになるかなーって思いつつ
マーブルボールを捜してる日々でした。
2010-02-27 : ゴルフ日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

月見里 ヒロ

Author:月見里 ヒロ
読 み 方:(やまなし ひろ)
性 別:♂
出 身:味噌バターコーン!
現 在 地:牛タン!

ゴルフ暦
右打ち:2010年1月~2012年6月
左打ち:2012年7月~

Myコロプラ

アクセス


ジオターゲティング

天気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
