
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パソコンが。。。

こんちゃ(*´゜ω゜)ノ

まぁ今回もタイトルの通り。

Cドライブとして使っていたHDDが壊れました。
いろいろ試したのですが、どうも経年劣化っぽいんですよね。。。
途中で「キー、キー、キー」「ガガガガ」とか鳴ってその後フリーズするんですよ。
使い始めたのが3年前くらいだから確かにそろそろ交換時期だし、
。。。と思いつつ、東北来てからいろいろ壊れてきてるなぁ・・・

っということで今回購入したのはコレ。

1_250.jpg


520 Series SSDSC2CW120A3K5

初めてSSDを買ったのですが、
なんといっても起動速度が非常に速いです。
その分お値段もそれなりのお値段ですが。。。

2TBのHDDなら2個ほど買えちゃうんですよね。
最近のHDDとかSSDとか大容量になったし、思い切って買ってみました。

いろいろとソフトを入れていたので、復旧作業に時間がかなりかかりましたなー
復旧したので久々にブログを書いてみたわけなんですよね>実際
っとまぁ、のんびり前回の環境を整えるためにがんばらないと。



また何か書くことがあるまでー

|ω・)ノシ
2012-04-08 : パソコン日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キーボードとマウス購入

お久しぶりの更新となります。
ただし、今回はゴルフの更新ではありません。

タイトルの通り、パソコンのマウスとキーボードを購入しました。
購入したものは下記の通り。
logicool-wireless-trackball-m570.png
ロジクール Wireless Trackball M570



wireless-illuminated-keyboard-k800.png
ロジクール Wireless Illuminated Keyboard K800

の2点になります。

キーボードのボタン配置は多少違いますが、ほとんど変わらないので問題ないのですが、
トラックボールのマウス。。。
慣れていないせいか思っているよりも手が疲れそうです。
そのうち慣れて疲れないようになってくるとは思うのですが。。。
最初はカーソル移動を本体ごと動かしてしました。(アセアセ
出来るだけ早く慣れないとねー。


最近ゴルフ用具はある程度揃いましたので、購入するペースがだいぶ低下してますが、
相変わらず購入意欲が盛んなので、FWの購入を目論んでいたり。。。
もちろんレガシーシリーズのFWを狙ってますが、相変わらず高いのでなかなか手が出せません。

後、今なんか話題になってるレガシーブラックシリーズが気になってきていますが、
最新モデルはさすがに購入できないですねー

。。。レビューですと方向性が増したとかなんとか。
一度も試打をしたことがないのでなんとも言えませんが、
多分すごく気に入ると思う(デザインがっ!)

まぁ現在の初代レガシーで十分満足しているので、
なんかトラブルがなければこのまま初代レガシー使います。
2011-09-16 : パソコン日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

月見里 ヒロ

Author:月見里 ヒロ
読 み 方:(やまなし ひろ)
性 別:♂
出 身:味噌バターコーン!
現 在 地:牛タン!

ゴルフ暦
右打ち:2010年1月~2012年6月
左打ち:2012年7月~

Myコロプラ

アクセス


ジオターゲティング

天気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
