
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紳士のスポーツらしいですよっ

お久しぶりです、月見里です。

最近寒くなったり暑くなったり、
体調を一気に崩してしまったところですよ。
|ω・)思いっきり風邪ひきました。。。

さてさて、題名のとおりですが、
ダーツ」を買ってみました。
なんか紳士のスポーツらしいですよっ!

ゴルフもそうなのですが、
紳士のスポーツと聞くとどうしても
やってみたくなってしまうわけですねー。。。
ゴルフの上達もほとんど見られませんけどねー。。。

さてさて、今回の購入品は。。。

「Harrows AZTEC 18gK1」
「RYU フライト WHITE BLACK」
「最強TIP NEW TEFO POINT 1000個入り WHITE」
「PUMA DARTS JAPAN ダーツボード」

ですねっ!
ぶっちゃけ一番金額が高かったのは最強TIP1000個入りですよ。
でもやっぱり一番壊れるところだから多いに越したことはないはず。。。

そして早速フライトやらティップとかつけたらこうなりました。
DVC00105_s.jpg
|ω・)写真がぼやけてるのは携帯のせい、
決して私の撮る腕のせいじゃないデスヨ。。。

以前友人とダーツをやった時に「Harrows ASSASIN 18gR」を
使わせてもらったことがあるけど、ハウスダーツと比べ物にならないねー
ストレートタイプは難しいとか聞いてますが、
そのうちストレートタイプに集約するそうなので、
ほぼ同系統のものを買ってみました。
ゴルフよりは動くことが少ないけど、
集中力が養われるわけですよねー

っということで、紳士のスポーツの2項目
「ゴルフ」と「ダーツ」、
両立させながら練習をがんばりますか。。。
あと普段の生活もがんばんないと。。。


orz
2010-03-09 : ダーツ日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

月見里 ヒロ

Author:月見里 ヒロ
読 み 方:(やまなし ひろ)
性 別:♂
出 身:味噌バターコーン!
現 在 地:牛タン!

ゴルフ暦
右打ち:2010年1月~2012年6月
左打ち:2012年7月~

Myコロプラ

アクセス


ジオターゲティング

天気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
